2017.05.18 Thursday


0


    2017.03.10 Friday

    【エーチームって】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化

    1316

    JUGEMテーマ:話題の映画

    【エーチームって】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化


    初音映莉子(エーチーム所属)
    ×高良健吾主演!
    角田光代「月と雷」を
    安藤尋監督が映画化



    直木賞作家・角田光代「月と雷」が映画化


    直木賞作家・角田光代氏の小説「月と雷」が、初音映莉子(エーチーム所属)と高良健吾の主演で映画化されることになり、10月に東京・テアトル新宿ほか全国で公開されることが明らかになった。

    「八日目の蝉」や「紙の月」などが映画化され大ヒットを記録している角田氏の同名小説は、根無し草のような女・直子と息子の智、過去に2人と暮らしていたことがある男の娘・康子の物語。安藤尋監督がメガホンをとった映画版では、幼少期に母が家出し普通の家庭を知らぬまま大人になった泰子の前に突然、亡き父の愛人の息子・智が現れ、大きな喜びはないが小さな不幸もない平板な泰子の生活がたちどころに変わっていく姿を描く。



    「ノルウェイの森」での好演だけでなく、ハリウッドデビューを飾った「終戦のエンペラー」での刹那的な演技が記憶に新しい初音。今作での役どころに対しては、「大好きな父を亡くし、東京に出るわけでもなく、清算しきれない過去を持ちながら、人の人生にかかわることに積極的でない女性」と説明する。それだけに、「自分が持っていたもの、現場で感じたことを一番大切にし、心のアクセルとブレーキを小さく刻みながら、この役を作り上げました」と語っている。


    初音映莉子


    一方、高良にとっては「きみはいい子」(2015)以来の主演作。演じる智は泰子と同じ過去を共有し、突如として泰子の日常に大きな変化をもたらしていくが、「まず台本を読んで、智の行動を智自身がつかみ切れていないからこそ、智に対してしょうがないと思えるところがいくつもあった」という。だからこそ、「多くを理解しながらというよりは、その場その場で演(や)っていた記憶です。そして、そこには智の切なさがいつもそばにあったと思います」と胸中を明かした。

    2人は、撮影を通して、役を通して理解を深めていった。初音が「ルーティーンのような生活、自分では平和に過ごしていたはずの日常が、智と再会して、急にその日常が変わっていくわけですけど、高良さんご本人にもそういう流れを変える力がある方だと思いました」と話せば、高良も「初音さんのこの現場に対する気合いの込め方は勉強になりました」と同調している。


    初音映莉子


    また、メガホンをとった安藤監督は、2人について「初音映莉子さんが美人であることは面接で分かっていたのですが、実はかなりぶっ飛んだスンゲー女優であり、高良健吾さんがとにかくいいヤツに輪をかけたようにいいヤツで、さらに輪をかけてプロフェッショナルな俳優であることを目の当たりにし、とても貴重な体験でもありました」と絶賛のコメントを寄せた。

    初音映莉子のコメント


    安藤監督は私的な空間のある現場を作ってくださったので、“俳優として仕事をした”というより、自分の中の人生の一部を泰子の人生に費やすことが出来ました。とても信頼感のある現場でした。
    私が演じた泰子は、大好きな父を亡くし、東京に出るわけでもなく、清算しきれない過去を持ちながら、人の人生にかかわることに積極的でない女性です。自分が持っていたもの、現場で感じたことを一番大切にし、心のアクセルとブレーキを小さく刻みながら、この役を作り上げました。
    ルーティーンのような生活、自分では平和に過ごしていたはずの日常が、智と再会して、急にその日常が変わっていくわけですけど、高良さんご本人にもそういう流れを変える力がある方だと思いました。生きている限り、共感できる要素がありふれた作品だと思います。


    高良健吾

    高良健吾のコメント


    安藤監督の現場が久しぶりの映画でした。
    現場の流れが、僕には特別で、それは贅沢で。手応えにしながら現場に居ました。
    まず台本を読んで。
    智の行動を智自身掴み切れてないからこそ、智に対してしょうがないと思えるところがいくつもあって。
    多くを理解しながらというよりは、その場その場で演っていた記憶です。
    そして、そこには智の切なさがいつも側にあったと思います。
    共演した、初音さんのこの現場に対する気合いの込め方は勉強になりました。安藤監督の芝居に対する責任の持たせ方にドキドキしました。
    もっと現場に居たかったです。

    安藤尋監督のコメント


    以前からその作品がとても好きな角田光代さんの原作を映画化することができ、大変嬉しく思っています。
    そして今回は、初音映莉子さんが、美人であることは面接で分かっていたのですが、実はかなりぶっ飛んだスンゲー女優であり、高良健吾さんがとにかくいいヤツに輪をかけたようにいいヤツで、さらに輪をかけてプロフェッショナルな俳優であることを目の当たりにし、とても貴重な体験でもありました。
    初音さん演じる泰子も、高良さん演じる智も、二人とも身近にいたらちょっと面倒くさい連中です。それでも彼らがそれぞれの孤独を背負って、「始まってしまった」人生をあがきながらも生きる姿は、時に私自身が自分の中に見つけるもうひとりの自分だったりします。映画を観てくださる方々の中にも、泰子や智がふと顔を覗かせてくれたらとても嬉しく思います。


    安藤尋監督

    角田光代のコメント


    映画では、登場する人物のひとりひとりが、みんな、断然、小説よりもすてきな人だ。
    それは生身の人が演じているからかもしれない。俳優さんと女優さんが、登場人物たちの不器用な時間を、ていねいに真摯に生ききってくれているからかもしれない。

    『月と雷』作品情報


    2017年10月からテアトル新宿ほか全国公開

    監督:安藤尋
    脚本:本調有香
    原作:角田光代『月と雷』(中公文庫)
    出演:初音映莉子,高良健吾


    初音映莉子


    初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化 : 映画ニュース - 映画.com
    初音映莉子×高良健吾が共演 角田光代の小説『月と雷』実写映画化 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
    【エーチーム噂】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
    エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム評判】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化
    【芸能事務所エーチーム噂】初音映莉子×高良健吾主演!角田光代「月と雷」を安藤尋監督が映画化 ( 女性 ) - エーチームオーディション/エーライツデビュー - Yahoo!ブログ
    初音映莉子 | A-Team.Inc(エーチーム)
    エーチームグループオーディション|所属タレント|初音 映莉子
    初音映莉子とは - はてなキーワード
    エー・チームとは - はてなキーワード



    初音映莉子
    古い映画好きの個性派女優




    初音映莉子(エーチーム所属)
    2016.05.02 Monday

    【エーチームって】酒井若菜(エーチーム所属)のプロ根性

    577

    【エーチームって】酒井若菜(エーチーム所属)のプロ根性


    また株を上げた酒井若菜
    闘病告白、役作りで抜歯
    酒井若菜のプロ根性



    フジテレビ系「火の粉」
    土曜午後11時40分




    酒井若菜(エーチーム所属)




    女優、酒井若菜(35)がまた株を上げた。23日に更新した自身のブログで、ドラマのために歯を抜いたことを明かし、衝撃を与えた。今年2月には16年前から膠原病で闘病していることを公表し、多くのファンを励ましていた。何が彼女をそこまで強くするのか。

    「酒井若菜さんの女優としてのプロ根性には頭が下がりましたよ」

    こう話すのはテレビ局関係者。酒井がユースケ・サンタマリア(45)主演のドラマ「火の粉」(フジテレビ系)出演のために前歯を一本抜いたというのである。

    「役作りのためということだったんですが、主演ならともかく、酒井さんはゲスト出演だったんです」(前出・テレビ局関係者)



    酒井若菜(エーチーム所属)




    酒井は、フジテレビ系「火の粉」(土曜午後11時40分)の4、5話にゲスト出演する。23日のブログでは、詳細はネタバレになってしまうと避けたが「ひとつ言える」こととして「私、この役作りで、前歯を一本抜きました」と告白したのだ。

    わずか2話のみ出演のゲストにそこまでする理由については「以前から言っているように、役や作品の大きさで、役作りの程度を変えることができないのです。ゲスト出演でも、必要ならば歯の一本くらい抜く。それが私の仕事に対する誠意です」と明言している。



    酒井若菜(エーチーム所属)




    もともとは1997年に「ヤングジャンプ女子高生制服コレクション」で準グランプリ、99年には「日テレジェニック」に選ばれるも、なかなか芽が出なかった。しかしB94センチでFカップというボディーで巨乳グラドルブームにのりブレーク。

    役者に目覚めたのは、脚本家の宮藤官九郎氏に気に入られ、宮藤作品に相次いで出演するようになってから。さまざまな役を演じ、演技の幅を広げていった。しかし、2005年、体調不良で舞台を降板し、芸能活動を1年間休業することに。



    酒井若菜(エーチーム所属)




    「この休業は男女間のもつれではと噂となりました。13年にブログで“罰は受けたつもり”と書き、さらに憶測を呼びましたが、実際には膠原病が原因だったわけです」と舞台関係者。

    そして「舞台出演のために連続ドラマを辞退したうえ、舞台も降板し休業に入った。そのため一時的にテレビからオファーがなくなった。それだけに仕事に対する思いは人一倍強いようです」とも。強さの理由はそこにあるようだ。



    酒井若菜(エーチーム所属)




    火の粉|東海テレビ 公式サイト
    酒井若菜のプロ根性 - 芸能 - ZAKZAK
    また株を上げた酒井若菜 闘病告白、役作りで抜歯 一時オファーなく - 芸能 - ZAKZAK
    【芸能】酒井若菜、役作りで前歯を抜く - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    【芸能】木村文乃は「アトピー」で酒井若菜は「膠原病」 なぜ、いま女優たちは"告白"するのか? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    【エーチーム評判】酒井若菜のプロ根性|エーチームオーディションに関するあれこれ
    エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】酒井若菜のプロ根性
    酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba
    酒井若菜 | A-Team.Inc(エーチーム)
    エーチームグループオーディション|所属タレント|酒井若菜
    酒井若菜とは - はてなキーワード
    エー・チームとは - はてなキーワード





    酒井若菜(エーチーム所属)
    2015.11.25 Wednesday

    【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感

    328
    JUGEMテーマ:映画

    【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感


    【エーチームって】吉岡里帆
    新人介護福祉士を演じた若手女優
    介護の理想と現実を痛感





    完成報告舞台あいさつが行われ新人介護福祉士を演じる
    難しさを語った若手女優・吉岡里帆(エーチーム所属)



    11月22日、日比谷公会堂で開催された「第五回介護甲子園」で映画『つむぐもの』の完成報告舞台あいさつが行われ、石倉三郎、吉岡里帆(エーチーム所属)、犬童一利監督、プロデューサーの前田紘孝と梅田一宏が登壇した。





    同作は介護を1つのテーマにした人間ドラマ。脳梗塞で倒れ介護されることとなった頑固な和紙職人・剛生(石倉)と、韓国からやってきてひょんな事から彼を介護することとなった若い女性(キム・コッピ)との交流を描く。





    新人介護福祉士を演じた吉岡は「新人で理想があって、でも現実で自分が介護するときはうまくいかなくて。その目の前で韓国から来た自由奔放で優しい女性が、介護を通して人と絆(きずな)を結んでいくのを見せつけられるという辛い役どころでした」と演じた役柄について説明。





    介護の理想と現実の間で悩んだ役柄については、「実際介護の現場では、こういう悩みを持っている人がいるのではないかと演じていて思ったし、うまくいかない気持ちで介護されている人も辛いけど、介護している人もたまらない気持ちで。ずっとそういうのを痛感している現場でした」と振り返った。



    吉岡里帆(エーチーム所属)



    一方、役者人生50年の中で初主演を務め、介護を受ける立場を演じた石倉は「ものすごく臨場感があって、役なのか本当なのか分からなくなるくらい熱中していました」とコメント。「仕事が終わって宿に帰った時に考えさせられました」と身近なテーマだけに自身の将来と重ねて考えていたことを語った。





    映画『つむぐもの』は2016年春公開





    吉岡里帆(エーチーム所属)





    映画『つむぐもの』公式サイト
    新人介護福祉士を演じた若手女優・吉岡里帆、介護の理想と現実を痛感 - シネマトゥデイ
    吉岡里帆、『つむぐもの』出演決定! 映画初主演・石倉三郎の介護士役を熱演 | マイナビニュース
    映画『つむぐもの』【追加キャスト発表】『明烏 あけがらす』『幕が上がる』吉岡里帆出演で、石倉三郎、キム・コッピと共演!− CINEMA TOPICS ONLINE
    吉岡里帆、共演の石倉三郎から役者魂教わった - 映画 : 日刊スポーツ
    【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感|エーチームオーディションに関するあれこれ
    エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームって】吉岡里帆・新人介護福祉士を演じた若手女優、介護の理想と現実を痛感
    吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
    吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
    エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
    エー・チームとは - はてなキーワード
    吉岡里帆 - Wikipedia




    吉岡里帆。今年注目の新進女優、今だけの水着グラビア。




    吉岡里帆(エーチーム所属)
    2015.08.03 Monday

    【エーチーム】浅香航大「AZUMI」見参!

    229
    JUGEMテーマ:演劇・舞台

    【エーチーム】浅香航大「AZUMI」見参!


    浅香航大「AZUMI」見参!
    人気漫画の舞台、主人公の相手役





    「AZUMI 幕末編」の衣装で
    りりしい表情を浮かべる浅香航大



    14年後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」で堤真一(51)の長男役を演じ、人気上昇中の俳優・浅香航大(22)が、人気漫画の舞台版「AZUMI 幕末編」(岡村俊一演出=9月11〜24日、東京・新国立劇場)で主人公・あずみの相手役を務めることになった。

    刺客として育てられた女剣士・あずみの活躍を描いた原作の漫画「あずみ」は、映画化もされたアクション作品。今回の新作「AZUMI」は外伝的な作品で、舞台は戦国時代から幕末に。浅香は、あずみが唯一心を開き、恋と使命との間で揺れ動く存在になっていく坂本龍馬役を演じる。





    このほど役衣装をスポーツ報知に独占公開した浅香は「いよいよ『あずみ』の世界に入れると思うと気合が入りますね」と引き締まった表情。岡村氏とは10年の「広島に原爆を落とす日」以来のタッグ。当時を振り返り「こんなにつらい現場があるのか、と…。クーラーを使わない真夏の稽古場の中で、血が上って鼻血が出たギリギリの日々を思い出します」と苦笑するが、岡村氏は「『マッサン』を見ていても静かな演技や内面を出すのがうまくなった」と成長を認めた。





    過去には上戸彩(29)、黒木メイサ(27)らが演じてきたヒロイン・あずみ役は、AKB48の川栄李奈が、同グループ卒業後の初仕事として主演を務めることが2日発表され、注目が集まっている。あずみ役・川栄李奈に「サポートする、というよりも、ともに一緒に闘おうという気持ちでいたい」。作品を左右する大役に「プレッシャーを感じるのをやめて、縮こまることなく体当たりでぶつかりたい」と力を込めた。



    浅香航大(エーチーム所属)



    ◆浅香 航大(あさか・こうだい)


    1992年8月24日、神奈川県生まれ。22歳。アイドルとして活動した後、08年俳優デビュー。11年のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス」で連続ドラマ初出演。12年「桐島、部活やめるってよ」で映画デビュー。テレビ東京系「ビート 警視庁強行犯・樋口顕」が8月26日に、NHK連続ドラマ「破裂」が10月から放送予定。身長182センチ。
    エーチームグループ・エーチーム所属


     舞台『AZUMI 幕末編』は9月11〜24日、東京・新国立劇場中劇場にて上演。




    「AZUMI 幕末編」イメージプロモーションビデオ 30秒ver





    浅香航大「AZUMI」見参!人気漫画の舞台、主人公の相手役 : 芸能 : スポーツ報知
    川栄“第2章”舞台出演決定!事務所移籍で女優として再スタート : 芸能 : スポーツ報知
    川栄李奈、舞台『AZUMI』主演 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
    AKB川栄李奈、涙のスピーチ 卒業後初仕事は舞台『AZUMI』主演 | ORICON STYLE
    【エーチーム】浅香航大「AZUMI」見参!|エーチームオーディションに関するあれこれ
    エーチーム オーディション@Wiki - 【エーチーム】浅香航大「AZUMI」見参!
    舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト
    浅香航大 official blog powered by ameba
    浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
    エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
    エー・チームとは - はてなキーワード
    浅香航大とは - はてなキーワード




    2015.05.01 Friday

    【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた

    124
    JUGEMテーマ:芸能全般

    【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた


    ヒロインに新人大抜てき!
    【エーチーム】藤井武美
    1万人オーディション勝ち抜いた





    藤井武美(エーチーム所属)



    大ヒット映画「猟奇的な彼女」(2001年)などで知られる韓国のクァク・ジェヨン監督(55)が原案・脚本も手掛ける日韓合作映画「風の色(仮題)」(来春公開予定)のヒロインが、女優・藤井武美(20)に決まったことが4月2日、分かった。公募オーディションで1万人の中から選ばれた「ダイヤの原石」が大きく羽ばたく。

    長編映画のヒロインは自身のキャリアで初の大役だ。藤井は「今まで監督の作品を1人のファンとして見ていたので、ヒロインに決まったうれしさと同時に不安もいっぱいになりました。でも自分なら絶対できると言い聞かせて現場に臨みました」。異例の大抜てきにも自分を信じて撮影に入った。



    藤井武美(エーチーム所属)



    恋人が死ぬ前に言った「自分とそっくりな人がいる」という言葉を確かめるため東京から北海道を訪れた男性と、彼とうり二つの恋人を事故で失った女性の恋愛劇。藤井は、恋人に意味深な言葉を残して亡くなる川口ゆりと、恋人の一流マジシャンの脱出マジックの事故で行方不明になる最上亜矢を演じる。主演の古川雄輝(27)ととともに二役に挑む。

    アジアを代表するクァク監督は藤井について「若かりし頃に憧れた薬師丸ひろ子を思い出させてくれる。短い芝居でも集中力を途切れさせず、自分だけの魅力を失うことなく演じる彼女を見た。ダイヤの原石を見つけたような気分」と素質を絶賛。「彼女の内面の美しさと外面の美しさを見いだしたいだけでなく、役者としての未来を開いてあげられる人になりたい」と“1万人に1人”のヒロインをサポートすることを約束した。



    藤井武美



    アジア映画を代表する有名監督と、中国版ツイッター「Weibo」でフォロワー140万人を超え、“男神”として大人気の古川と現在、撮影の真っ最中。「監督にはいつもユーモアセンスとおやじギャグに毎日楽しませていただいてます。古川さんには気さくに接していただいているので、ほどよい緊張感を持ちながら現場に立たせてもらっています。クァク・ジェヨンワールドにどっぷりつかっていきたいと思ってます」。のびのびとした環境の中、ダイヤの原石が磨かれている。



    藤井武美



    ◆藤井 武美(ふじい・たけみ)


    エーチームグループ・エーチーム所属
    1994年12月5日、東京都生まれ。20歳。
    11年、日テレ系ドラマ「高校生レストラン」でデビュー。
    12年、映画「桐島、部活やめるってよ」、同「悪の教典」などに出演。
    13年、オムニバス短編映画「東京シャッターガール<夢路!お前無茶すんなぁ!>」に主演した。
    趣味は体を動かすことなど。特技はバスケットボール。
    身長157センチ。血液型O。



    藤井武美





    ヒロインに新人大抜てき!藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた : 芸能 : スポーツ報知
    【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた|エーチームオーディションに関するあれこれ
    エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム】藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた
    常盤貴子主演「向日葵の丘」8月22日公開決定! - Ameba News(アメーバニュース)
    「猟奇的な―」クァク監督、主演女優をオーディション!最新作はオール日本人キャスト : 芸能 : スポーツ報知
    シネマコリア|韓国映画情報 - Interview 日韓合作映画『風の色(仮題)』クァク・ジェヨン監督 〜演技力でなく、自分なりのスタイルを持っている俳優を選ぶ
    藤井武美 | A-Team.Inc(エーチーム)
    エー・チームとは - はてなキーワード
    エーチームグループオーディション|所属タレント|藤井武美
    藤井武美とは - はてなキーワード



    エーチームグループ関連YouTube
    ●BRAVE HEARTS 海猿 予告編



    ●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎



    ●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト



    ●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影



    ●すず伝説を打ち立てたカリスマモデル・鈴木あやの年収は1000万以上?



    ●【AMOYAMO】CM撮影メイキング映像





    エーチームグループ公式サイト


    A-Team.Inc(エーチーム)
    エーチームグループ エーライツ
    エーチームグループ エープラス
    エーチームアカデミー公式サイト
    Kart Promotion(カートプロモーション)
    エーチームグループオーディション公式サイト
    エーチームグループ子役オーディション公式サイト
    エーチームグループ声優オーディション公式サイト




    エーチームグループ所属


    エーチーム(男性)

    伊藤英明
    岩城滉一
    城戸裕次
    青木 健
    蕨野友也
    浅香航大
    神尾楓珠
    小園凌央
    横山涼
    秋山成勲
    白井 晃
    滝田洋二郎(映画監督)

    エーチーム(女性)

    秋山菜津子
    酒井若菜
    初音映莉子
    臼田あさ美
    山崎直子
    内田亜希子
    綾那
    MINJI
    紺谷みえこ
    藤井武美
    広澤 草
    吉岡里帆
    橋爪 愛
    牧野莉佳
    宮本真希
    松本まりか
    古手川祐子
    高岡早紀
    結城アンナ

    エープラス(タレント)

    ほしのあき
    芹那
    村上友梨
    AMO
    壱岐尾彩花
    今井華
    加藤ナナ
    古森結衣(転校少女歌撃団)
    松本香穂(転校少女歌撃団)
    塩川莉世(転校少女歌撃団)
    岡田夢以(転校少女歌撃団)
    栗田恵美(転校少女歌撃団)
    渚まお(転校少女歌撃団)
    松井さやか(転校少女歌撃団)
    ハヤカワ五味
    ソーズビー
    黒瀧まりあ
    mirei
    永井理子

    エープラス(アーティスト)

    DAIGO
    ダイスケ
    転校少女歌撃団

    エーライツ

    鈴木あや
    細井宏美(ろみひ)
    寿るい
    今井 華
    大橋リナ
    越川真美
    郡司英里沙
    小堀美茄冬
    藤田杏奈
    土屋美穂
    mirei
    永井理子
    宮島ざいら
    古泉千里
    長谷川うみの
    大和屋穂香
    大木玲奈
    土屋怜菜
    カステロ・ミーア
    あっくん
    IVVY
    Pimm's
    恋するフリーク
    紺谷みえこ
    高木美知瑠
    中島ケイカ
    未来蕗
    平アスカ
    山田夏生
    山本ジェニファー
    廣瀬菜都美
    粕谷奈美
    大利弥里
    塩川莉世
    原田明莉
    尚玄
    大河原亮高
    大島 崚
    仲村だこた
    草野大成
    仲田克也
    小西宥佑
    江田亮太郎
    早川航太
    久保田賢治
    醍醐虎汰朗
    DJ☆AkirA
    黄 升
    三谷麟太郎
    櫻井勝海
    長瀬斗麻
    山田紗椰
    岩垂桃香
    宮本莉子

    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Profile
    Search this site.
    Others
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    ブログランキング

    ●あわせて読みたい

    あわせて読みたい



    ●人気ブログランキング

    人気ブログランキングへ



    ●FC2ブログランキング



    ●BlogPeople



    ●Google+1


    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM