2017.10.05 Thursday


0


    2015.08.26 Wednesday

    DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%!

    311
    JUGEMテーマ:DAIGO

    DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%!


    DAIGO、涙の100キロ完走!
    24時間テレビ、ゴール直後
    瞬間最高視聴率34・6%!





    ゴール後ガッツポーズを取るDAIGO(エープラス所属)



    歌手のDAIGO(37)が23日、毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22〜23日)でチャリティーランナーとして100キロマラソンに挑戦し、メインパーソナリティー・V6やHey!Say!JUMPら出演者が見守る中、東京・北の丸公園の日本武道館で涙を流しながらゴールテープを切り完走した。



    DAIGO(エープラス所属)



    DAIGOは22日の19時9分に某所をスタート。全国7606キロ、450人のランナーが北海道と沖縄からつないだ2本のタスキをかけ「PDです。パーフェクト(P)ダイゴ(D)」と引き締まった表情で意気込みを語った。



    スターターを務めたニホンザルのいずもを抱えたまま
    スタートのゴングを鳴らすDAIGO



    スタート直後はにこやかな笑顔で沿道の声援に手を振って応えていたが、次第に左足に違和感を感じるようになり、眉間にしわを寄せる厳しい表情へと変化。



    DAIGOが「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の
    チャリティーマラソンのスタートを切った



    23日の7時頃の休憩所では「想像以上にしんどい。自分の想像をはるかに超えた足の痛みだったり…。きてます」と改めて厳しい道のりを感じた。気温も上昇し始めた10時30分頃には「ちょっとつらくなってきたので、こっからついに取ります」とトレードマークである革の手袋を外すと、11時30分頃にランニングタイツも脱いだ。



    チャリティーランナーを務めたDAIGO



    13時頃になると、暑さに加え両足の痛みが限界に到達。両ひざに白いサポーターが巻かれ、足取りは重くより一層、苦しい表情となった。体中が悲鳴を上げるが、声援に必死に応えながら、ひたすら前へ前へと足を動かした。



    ゴールに近づくとおなじみの革手袋をはめ、
    100キロを完走したDAIGO



    ついに武道館にその姿を現すと、割れんばかりの声援が鳴り響く中、たくさんの思いの詰まった重いタスキを見事につないでみせ、「まさに『HM』でしたね」と得意の“DAI語”で表現。「走りましたー!」と充実感を漂わせていた。



    ゴールしおなじみの「ロックポーズ」を
    する余裕もみせたDAIGO



    毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22〜23日)の平均視聴率が関東地区で15・4%、関西地区で14・8%だったことが、24日、ビデオリサーチの調べで分かった。



    100キロマラソンを終えポーズを決めるDAIGO



    瞬間最高視聴率は23日午後8時44分、45分の34・6%。チャリティーランナーとして100キロマラソンに挑戦した歌手のDAIGO(37)が、メインパーソナリティー・V6やHey!Say!JUMPら出演者が見守る中、東京・北の丸公園の日本武道館で涙を流しながらゴールテープを切り完走した直後だった。



    100キロマラソンに挑戦し、無事ゴールしたDAIGO



    今年は、番組テーマ「つなぐ〜時を超えて笑顔を〜」にちなみ「つなぎたい想い」のある全国の450人が47都道府県・総距離7606キロをたすきリレーし、22日のスタート直前、DAIGOのもとにたすきが到着。DAIGOはアンカーとして、熱い想いと汗がしみ込んだ2本のたすきを肩に東京・日本武道館までの100キロを見事に走りきった。



    「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーを務め
    無事ゴールしたDAIGO





    「24時間テレビ」瞬間最高視聴率34・6% DAIGO涙の完走 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    24時間テレビ、瞬間最高視聴率34・6%!DAIGOのゴール直後 : 芸能 : スポーツ報知
    『24時間テレビ』瞬間最高視聴率は34.6% - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
    DAIGO、涙の100キロ完走!「まさに『HM』でしたね」 : 芸能 : スポーツ報知
    【テレビ】DAIGO「24時間マラソン」100キロ号泣ゴール! - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    【テレビ】DAIGO、24時間マラソンスタート「PDです」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    【テレビ】DAIGO、大ファンの元巨人・桑田氏からのプレゼントに感激 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%!|エーチームオーディションに関するあれこれ
    エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%!
    DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
    エープラス|所属タレント|DAIGO
    エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
    DAIGOとは - はてなキーワード
    エー・プラスとは - はてなキーワード
    DAIGO、涙の100キロ完走!24時間テレビ、ゴール直後瞬間最高視聴率34・6%! - NAVER まとめ





    DAIGOと北川景子




    DAIGO(エープラス所属)




    DAIGO(エープラス所属)
    2015.07.26 Sunday

    【エープラス】村上友梨、ニットから飛び出てきたEカップバストが「イイ感じに見えます!」

    181

    【エープラス】村上友梨、ニットから飛び出てきたEカップバストが「イイ感じに見えます!」


    【エープラス】村上友梨
    ニットから飛び出てきた
    Eカップバストが
    「イイ感じに見えます!」





    村上友梨(エープラス所属)



    グラビアアイドルの村上友梨が5日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『密着』(ともに発売中 ブルーレイ:4,644円税込 DVD:4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。



    村上友梨(エープラス所属)



    2009年の「ミスFLASH2009」で準グランプリを獲得して以降、Eカップのマシュマロバストにムッチリボディーで大人気を呼んでいる村上友梨。2011年に出演した日本テレビ系のドラマ『高校生レストラン』以降、女優としても活躍している。そんな彼女の最新作となる通算24枚目の同イメージは、今年4月に神奈川・葉山で撮影。「大雨で寒すぎて大変でした。本当に身体を張った撮影でしたよ(笑)」と振り返るも、同イメージではこれまでにない大人でセクシーな仕上がりとなっている。



    村上友梨(エープラス所属)



    村上は「結構夜の大人な女性感を出していて、赤の水着ではバストが隠れてますけど、ドレスから水着に展開するなどかなりセクシーです。これは夜を働いている女性をイメージしましたが、そんな年になっちゃいましたね(笑)」と振り返る。お気に入りを「ニットの服からおっぱいが出てくるシーン」とあげて「本当にきれいに映っていてイイ感じに見えます」とギリギリ感を強調。続けて「白のTバックを今回も穿いているんですが、ギリギリで隠したりしてかなりオススメです!」とアピールした。



    村上友梨(エープラス所属)



    今回のイメージを「大人な人妻系」と振り返った村上に、結婚についての質問を飛ぶと「願望はありますけど、まだまだ先ですね。30歳前後には結婚したいです」と回答。タイプについては「結婚は経済力! 経済力は大事ですよ。それと犬好きで野球が好きな男性がいいです」と話していた。



    村上友梨(エープラス所属)



    ■村上友梨(むらかみ ゆり)


    1992年11月7日生まれ。広島県出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB89・W58・H84。2006年に地元・広島でスカウトされ、同年にオムニバス写真集でデビュー。2009年にはグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2009」で準グランプリに輝いた。同年に舞台『ラブ&ハッスル』に出演して女優としての活動も展開し、2011年には日本テレビ系のドラマ『高校生レストラン』に出演して話題を集めた。特技はピアノ、バレーボール。趣味は映画研究、スポーツ。
    エーチームグループ・エープラス所属



    村上友梨(エープラス所属)





    村上友梨、ニットから飛び出てきたEカップバストが「イイ感じに見えます!」 | マイナビニュース
    グラドル村上友梨 24作目DVDのおすすめシーンは「白のTバック」
    村上友梨 赤の水着やドレスで夜の大人な女に! - Ameba News - アメーバニュース
    村上友梨 赤の水着やドレスで夜の大人な女に! | GirlsNews
    【エープラス】村上友梨、ニットから飛び出てきたEカップバストが「イイ感じに見えます!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
    エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エープラス】村上友梨、ニットから飛び出てきたEカップバストが「イイ感じに見えます!」
    村上友梨、ニットから飛び出てきたEカップバストが「イイ感じに見えます!」【画像多数あり】 - NAVER まとめ
    村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba
    エー・プラス|所属タレント|村上友梨
    エーチームグループオーディション|所属タレント|村上友梨
    村上友梨とは - はてなキーワード
    エー・プラスとは - はてなキーワード




    『村上友梨 マイ・メモリーズ』発売記念イベント




    村上友梨(エープラス所属)
    2015.07.22 Wednesday

    『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定

    247
    JUGEMテーマ:DAIGO

    『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定


    『モンスターハンタークロス』の
    CMイメージキャラクターが
    DAIGOに決定




    カプコンから2015年11月28日に発売が決定したニンテンドー3DS用ソフト、『モンスターハンタークロス』のテレビCMにアーティスト/タレントのDAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)が起用されることが決定した。



    DAIGO(エープラス所属)



    『モンスターハンター』のシリーズユーザーでもあるアーティスト/タレントのDAIGO氏(エーチームグループ・エープラス所属)が、2015年11月28日(土)に発売が決定したシリーズ最新作『モンスターハンタークロス』のTVCMに出演することが決定しました。狩技や狩猟スタイルといった、シリーズファンとしても新しいアクションを楽しむDAIGO氏の表情を切り取ったCMが出来上がる予定です。なお、8月1日(土)より、別の内容のTVCMもオンエアされます。そのCMに、少しだけご本人に登場いただいていますので、是非お楽しみに!





    【DAIGO氏からのコメント】



    モンスターハンターは大好きでずっとプレイしているゲームです!

    いつか絶対お仕事でモンハンに関わりたいと願っていたので、CMキャラクターとして今回のTVCMに出演できる事をとても嬉しく思います!





    『モンスターハンタークロス』は「狩技」や「狩猟スタイル」がマジ熱いです! CM撮影の際に少し、ほんの少しプレイさせていただきましたが、マジでY.B.I(ヤバイ)です!めちゃカッコいいし超面白かったです!

    全世界のハンターの皆さん、これからハンターになる皆さん、『モンスターハンタークロス』めちゃくちゃ期待してください!

    発売したら、みんなで狩りにいきましょうぃっしゅ!



    DAIGO(エープラス所属)



    DAIGO(アーティスト/タレント)


    ◆生年月日:1978年4月8日
    ◆出身地:東京都
    ◆血液型:AB型
    ◆モンスターハンターシリーズプレイ:280時間
    エーチームグループ・エープラス所属

    2003年にDAIGO☆STARDUSTとして氷室京介氏の楽曲提供でメジャーデビュー!
    2007年に結成されたロックバンド「BREAKERZ」のヴォーカリストとして活躍中。







    『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定 - ファミ通.com
    『モンハン』シリーズ最新作3DS『モンスターハンタークロス』が11月28日に発売決定。イメージキャラクターにはDAIGOを起用
    「モンスターハンタークロス」実機映像公開。新「斬竜ディノバルド」登場! - GAME Watch
    『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定|エーチームオーディションに関するあれこれ
    エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 『モンスターハンタークロス』のCMイメージキャラクターがDAIGOに決定
    【芸能】交際は順調?北川景子がDAIGOの意外な部分にハマる理由 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    【芸能】「あ〜!飛んだ」DAIGO、哀川翔のカブトムシ逃がしてしまい動揺…2匹捕獲できず - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    【芸能】マスコミ対応に変化が!北川景子とDAIGOのゴールインは年内確定!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
    エープラス|所属タレント|DAIGO
    エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
    DAIGOとは - はてなキーワード
    エー・プラスとは - はてなキーワード





    DAIGO(エープラス所属)
    2015.07.10 Friday

    【エープラス】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル

    224

    【エープラス】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル


    【エープラス】加藤ナナとは?
    ネクストブレイク必至の
    次世代ハーフモデル




    “群馬のガチ天使”と話題を呼び、お人形のような顔立ちが可愛すぎる!と注目されている「次世代ハーフモデル」。ネクストブレイク必至の新人モデルがネット上を中心に話題を呼んでいる。



    加藤ナナ(エープラス所属)



    彼女の名前は加藤ナナ(17)。オランダ人と日本人のハーフで、人形を思わせるキュートなルックスで今、注目を集めている。モデルとしてのキャリアをスタートさせて、わずか4ヶ月ほどの彼女。SNSのフォロワー数は新人ながらTwitter、Instagramそれぞれ約5万人を誇る。

    「Ray」「LARME」など、さまざまな雑誌に出演するほか、アパレルブランドのモデルとしても活躍中だ。そんな彼女にモデルプレスはインタビューを行い、デビューのきっかけや愛らしいルックスを作る美の秘密に迫った。



    加藤ナナ(エープラス所属)



    ◆デビュー4ヶ月で注目の的にモデルになったきっかけ

    ― 今年に入り「ar」「CUTiE」「LARME」「ViVi」「Ray」などさまざまな雑誌に出演されていますね!反響はいかがですか?

    加藤:SNSで「雑誌を見たよ!」「買ったよ!」という声をたくさんいただきました。また雑誌をきっかけに私を知ってくださり、フォローしてくれる方もいらっしゃいます。多くの方の目に触れるようなり嬉しいです。

    ― “次世代ハーフモデル”として活躍が期待されていますが、モデルになろうと思ったきっかけを教えてください。

    加藤:去年の秋頃、サロンモデルのお話をいただいたことが始まりです。Facebookでヘアサロン・ZACCの方から声をかけてもらったことがきっかけでした。はじめは「えっ?」と驚きましたが、今はSNSで声をかけるのが主流のようです。撮影に4、5時間かかったんですけど、それが看板になっていたのでびっくりでした(笑)。

    ― それは驚きですね(笑)。

    加藤:有名なサロンさんですので周囲から「ヘアカタログにナナがいたよ!」と言われるなど、反響は大きかったです。また、これをきっかけにほかのサロンさんの撮影にも呼ばれるようになりました。気づいたら週5日、東京まで往復4時間かけて通っていましたね(笑)。通うのは大変でしたが、撮影が楽しく「本格的にモデルをやってみたい」と思うようになったんです。そう思っていたところで今の事務所に声をかけてもらい、今年2月に事務所に所属してモデルを始めました。



    加藤ナナ



    ◆心境の変化と決意

    ― 事務所に所属し、本格的にモデルの仕事を始める際はどのようなことを思いましたか?

    加藤:しっかりこの仕事でがんばろうと気持ちが引き締まりました。サロンモデルはかわいい髪型にしてもらって、撮影してもらうのが楽しく、どこか趣味感覚な部分がありました。でも、事務所に入るにあたって「ちゃんと仕事としてがんばろう」と決意しました。

    ― あっという間に注目の存在となりましたが、周囲の反応はいかがですか?

    加藤:昔の友達からも「雑誌で見たよ!」「いつの間にこんなになっちゃったの?」といった連絡をもらいます。本当にそれまでは地元の群馬でアルバイトをしていました。早起きと体力、打たれ強いのが私の強み。これを活かしながら、いろいろ吸収してがんばっていきたいです。



    加藤ナナ



    ◆本格的なモデル業・・・“次世代ハーフモデル”が目指す先

    ― この数ヶ月で自分の生活が変わったと感じることは?

    加藤:4月に群馬から上京したばかりなので、環境といった意味でも大きく変わりました。でもサロンモデルから本格的にモデルを始めてまだ4ヶ月ほど。サロンモデルは髪型を魅せるものなので、撮影は基本バストアップですが、ファッションモデルとなると、もちろん全身の撮影が求められます。ですので、ポージングは猛練習中です!全身デビューしてまだ4ヶ月なので、雑誌を見て勉強しています。

    ― 熱心ですね!

    加藤:いろんな表情で表現の幅を広げていくのが目標です。今は甘めのテイストが得意で、私に対してそういったイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、クールでカッコイイ雰囲気などもできるようになりたいです。まだまだ欠点ばかりですが克服して、表現力を高めていきたいです。

    ― 応援しています。憧れの人や目標にしている人はいますか?

    加藤:トリンドル玲奈さんとローラさんです。やはり、ハーフタレントとして活躍されている方は憧れです。みなさん、雑誌やテレビと多方面で活躍されていらっしゃるので、私もがんばりたいです。テレビ番組への出演は夢の1つです。

    ― 出演してみたい番組はありますか?

    加藤:「ヒルナンデス!」の3色ショッピングのコーナーは毎回楽しく見ているので、いつか出演してみたいです。絶対に楽しそう!



    加藤ナナ



    ◆SNSでも人気者!

    ― Twitter、Instagramともにすでに約5万人のフォロワー数を誇る加藤さん。SNSで大切されていることがあれば教えてください。

    加藤:Twitterでは必ずリプライをお気に入りにしています。なので、お気に入り件数は4万件くらい(笑)。よく受ける質問に関しては返事をしています。こういうところからファンの方と交流を図っていきたいですね。

    ― 更新の頻度も高いですよね。

    加藤:ひとり暮らしを始めたこともあって、自炊にハマっているので料理の写真はよく載せています。ネットやレシピ本を見て、低カロリーで、ヘルシーで、おいしいものを作っています。最近だとフローズンヨーグルトを作りました!オーバーナイトオーツにもハマっています。



    加藤ナナ



    ◆スタイルキープ、美容、ファッション…愛らしいルックスの秘密

    ― スタイルキープのために行っていることを教えてください。

    加藤:最近ジムに通い始めました。最低でも週2〜3回は通っています。陸上競技やサッカーをしていたので運動は得意なほうです。中学生の頃、群馬県の県民マラソンに出場して10km女子の部で42分のタイムで2位でした!

    ― 素晴らしい成績ですね。運動以外に、美容のために心がけていることはありますか?

    加藤:寝る前には、むくみ防止のためオイルを使って二の腕や脚、顔のリンパマッサージをしています。あとは食事面にも気をかけています。

    ― 食事ではどのようなことを気にかけていますか?

    加藤:朝はフルーツを食べています。夜は炭水化物を控えながら、タンパク質を多めに。ごはんも白米を玄米にかえています。



    加藤ナナ



    ― 人形のような愛らしいルックスの加藤さんですが、メイクのポイントは?

    加藤:火照ったようなチークが好きです。それから下のアイラインは引かないようにしています。まつげも自まつげを活かしています。

    ― ファッションのこだわりも教えてください。

    加藤:女の子らしいテイストのものが好きです。ブランドでいうと「lilLilly」さんや「snidel」さん。今日もですが、普段からワンピースが多いかもしれません。



    加藤ナナ



    ◆恋愛観とプライベート

    ― では、好みの男性のタイプは?

    加藤:夢に向かってがんばっているなど、刺激をもらえるような人がタイプです。ファッションに関しては、おしゃれに着飾るよりもシンプルなのが好きです。

    ― 自分からアタックするタイプですか?アプローチを待ちますか?

    加藤:あまりできないですね(照)。アタックしたいという気持ちはあっても、いざ目の前に行くと顔が真っ赤になっちゃいます。赤面症なんです(笑)。

    ― オフの日はどのようにお過ごしですか?

    加藤:ジムへ行ったり、お掃除したり、お料理したり、お勉強したりって感じですね。どちらかと言えばインドアかな。上京したばかりですので、近所を少しお散歩するだけでも楽しいです。家のものを揃えるため、雑貨屋さんに行くもの好きです。

    ― 東京での暮らしは慣れましたか?

    加藤:少しずつ慣れてきました。今が人生で1番楽しいです!仕事も充実していますし。まだ、こっちに友達はあまりいませんが、お仕事をきっかけに仲良くなって友達を作っていきたいです。



    加藤ナナ



    ◆シンデレラガールが思う夢を叶える秘訣

    ― 初めてサロンモデルを経験されて、まだ1年足らず。本格的にモデルの活動をスタートさせて4ヶ月ほどで、すでに活躍ぶりを見せていますが、加藤さんが思う夢を叶える秘訣をお願いします。

    加藤:夢を持って、がんばろうと思ったら環境が変わり、環境が変わったら自分の考え方も変わりました。そうしたら周りや関わる人とかもどんどん変わってきて…。夢を思い描き、動き出したことがきっかけになって、いい連鎖の連続だったなと今感じます。夢を持って一歩を踏み出すことが大切なのかなって思います。

    ― ありがとうございました。

    初々しく照れながらインタビューに応じてくれた加藤ナナ。しかし、「今が1番楽しい」と語る通り、仕事への熱い情熱を感じさせた。“次世代ハーフモデル”と期待が高まる彼女のこれからの活躍、そしてどのように成長していくか注目だ。(modelpress編集部)



    加藤ナナ(エープラス所属)



    ■加藤ナナ(かとう・なな)プロフィール
    生年月日:1998年4月15日
    身長:160cm
    出身:群馬県
    趣味:お風呂に入ること、ヨガ
    特技:料理、リフティング、マラソン
    エーチームグループ・エープラス所属

    オランダ人と日本人のハーフ。サロンモデルを経て、デビューし雑誌「CUTiE」「LARME」「ViVi」「Ray」などに出演したほか。アパレルブランドのモデルなどもつとめる。




    群馬が生んだ“ガチ天使” ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル・加藤ナナとは モデルプレスインタビュー - モデルプレス
    【エープラス】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル|エーチームオーディションに関するあれこれ
    エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エープラス】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル
    エー・プラス|所属タレント|加藤ナナ
    加藤ナナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
    加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル - NAVER まとめ
    加藤ナナ(@77_naachan)さん | Twitter
    加藤ナナ(@katouchan) • Instagram写真と動画





    加藤ナナ(エープラス所属)
    エーチームグループ関連YouTube
    ●BRAVE HEARTS 海猿 予告編



    ●第81回.アカデミー賞受賞「おくりびと」映画監督:滝田洋二郎



    ●「BREAKERZ LIVE 2012 "WISH 4U" in 日本武道館」ダイジェスト



    ●今井華が新たなステージへ!雑誌「JELLY」撮影



    ●すず伝説を打ち立てたカリスマモデル・鈴木あやの年収は1000万以上?



    ●【AMOYAMO】CM撮影メイキング映像





    エーチームグループ公式サイト


    A-Team.Inc(エーチーム)
    エーチームグループ エーライツ
    エーチームグループ エープラス
    エーチームアカデミー公式サイト
    Kart Promotion(カートプロモーション)
    エーチームグループオーディション公式サイト
    エーチームグループ子役オーディション公式サイト
    エーチームグループ声優オーディション公式サイト




    エーチームグループ所属


    エーチーム(男性)

    伊藤英明
    岩城滉一
    城戸裕次
    青木 健
    蕨野友也
    浅香航大
    神尾楓珠
    小園凌央
    横山涼
    秋山成勲
    白井 晃
    滝田洋二郎(映画監督)

    エーチーム(女性)

    秋山菜津子
    酒井若菜
    初音映莉子
    臼田あさ美
    山崎直子
    内田亜希子
    綾那
    MINJI
    紺谷みえこ
    藤井武美
    広澤 草
    吉岡里帆
    牧野莉佳
    田中真琴
    宮本真希
    松本まりか
    古手川祐子
    高岡早紀
    結城アンナ

    エープラス(タレント)

    ほしのあき
    芹那
    村上友梨
    AMO
    壱岐尾彩花
    今井華
    加藤ナナ
    古森結衣(転校少女歌撃団)
    松本香穂(転校少女歌撃団)
    塩川莉世(転校少女歌撃団)
    岡田夢以(転校少女歌撃団)
    栗田恵美(転校少女歌撃団)
    渚まお(転校少女歌撃団)
    松井さやか(転校少女歌撃団)
    ハヤカワ五味
    ソーズビー
    黒瀧まりあ
    mirei
    永井理子

    エープラス(アーティスト)

    DAIGO
    ダイスケ
    転校少女歌撃団
    NOBU

    エーライツ

    鈴木あや
    細井宏美
    今井 華
    大橋リナ
    越川真美
    郡司英里沙
    小堀美茄冬
    藤田杏奈
    土屋美穂
    mirei
    永井理子
    宮島ざいら
    古泉千里
    長谷川うみの
    大和屋穂香
    大木玲奈
    土屋怜菜
    カステロ・ミーア
    みくぴ
    花音レイナ
    あっくん
    立石俊樹
    本田響矢
    那須泰斗
    IVVY
    Pimm's
    恋するフリーク
    熱血!!Acti部。
    紺谷みえこ
    高木美知瑠
    中島ケイカ
    未来蕗
    平アスカ
    山田夏生
    山本ジェニファー
    廣瀬菜都美
    粕谷奈美
    大利弥里
    塩川莉世
    原田明莉
    尚玄
    大河原亮高
    大島 崚
    仲村だこた
    草野大成
    仲田克也
    小西宥佑
    江田亮太郎
    早川航太
    久保田賢治
    醍醐虎汰朗
    DJ☆AkirA
    黄 升
    三谷麟太郎
    土屋慶太
    櫻井勝海
    松本欣也
    長瀬斗麻
    山田紗椰
    岩垂桃香
    宮本莉子

    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Trackback
    Profile
    Search this site.
    Others
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    PR
    ブログランキング

    ●あわせて読みたい

    あわせて読みたい



    ●人気ブログランキング

    人気ブログランキングへ



    ●FC2ブログランキング



    ●BlogPeople



    ●Google+1


    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM